プロフィール
MOD'S SHOP
MOD'S SHOP
沖縄のCD・DVD音楽関連をメインに、流通にのっていないディープインディーズコーナー、小物やオリジナルバッチ、Tシャツ、魅力満載です!
コザ商店inモッズ彡祝☆開店コザ商店inモッズ彡祝☆開店
[お店詳細]
※コザミュージックタウン1Fから移転しました
ライブハウスモッズ

モスター日記

2008年05月03日

開通セレモニー。

開通セレモニー。
開通セレモニーが行われた日・・・・・
皆で橋を渡りました黄しまぞおり黄しまぞおり
この橋があるとすごく便利になると思う。。。
今までは反対側に行きたくても遠回りだったもんな~
これからどんどん利用しよニコニコ
開通セレモニー。
開通セレモニーでのライブイベントのリハ風景・・・
MENSOULのケンボーさんとりゅうたさん!!
無理に弾けてる!?ベー
開通セレモニー。
宮城まりさん↑
夕日をバックに歌って気持ちよさそ~~~
橋の上でのライブ!
つい足を止めて見てくれたお客様も歌に浸ってましたOK
開通セレモニー。
すっかり日が暮れて・・・・
MENSOULたいきさんも加わり・・・ライブ~♪赤
ちょっと寒かったけれど、橋の上で違った雰囲気のライブで良かったです!
メインは開通セレモニーですケド・・・・
皆さん美浜へお越しの際にはどんどん橋を渡って下さいねおすまし 


同じカテゴリー(STAFF日記♪)の記事
馬之助Part2♪
馬之助Part2♪(2008-07-09 23:15)

すじひっかけLIVE♪
すじひっかけLIVE♪(2008-05-27 14:48)

お好みの日☆彡
お好みの日☆彡(2008-05-03 11:38)

晩酌
晩酌(2008-04-25 22:50)


Posted by MOD'S SHOP at 11:36│Comments(3)STAFF日記♪
この記事へのコメント
えっ!?いつあったんですか!?
Posted by ヤジロベー at 2008年05月03日 20:55
そうそう、ヤジさん、ちょうど同じ日、25日ね、モッズでは、JOIN TO JOY のライブでした。
Posted by JOIN TO JOYユミコ at 2008年05月04日 00:54
>ヤジロベーさん
> JOIN TO JOYユミコさん
そうそうJOIN TO JOYとのライブで重なってましたね~~(:_;)
でもしっかりリハーサルの歌声はセレモニーの場所(橋)まで届いてましたょ♪
ヤジさ~んヤジさんなら情報キャッチしてると思ってました~スミマセン・・・^^
Posted by コザ商店 at 2008年05月04日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。